しがとせかい

守山市大好きな人、募集中!コワーキングスペースで働いてみませんかー。


 

こんにちは、中野です。

この度守山市に「今プラス 布団屋の元倉庫店」というみんなが働いたり、自習したり、喋ったりできるコワーキングスペースというお店をオープンしました。
元々は湖南市にて今プラス 元歯医者さん店をしていて、守山にもう一つという流れでして、場所が守山駅から徒歩5分、守山ほたる通り商店街の中にあるということで、せっかくなら守山や商店街が面白くなるキッカケを仕掛けていけたらなーと思っています。

そしてそこを手伝いたい!という方をこの度募集することになりました。

応募内容見ていただいて、「ここで働きたい!」という方おられましたら、応募方法チェックです。

 

今プラス 布団屋の元倉庫店って?そもそもコワーキングスペースとは?

コワーキングスペースとは、仕事や勉強、起業などができる空間で、そこにいる人同士で交流をとったりという場所になります。

滋賀県、湖南市で今プラス 元歯医者さん店を3年行っていて、今回新たに今プラス 布団屋の元倉庫店という場所を2021年4月にオープンしました。

 


今プラス 布団屋の元倉庫店は、現在守山市が推進している起業の町 守山の拠点となるように仕事・起業・やりたいことがはかどるコワーキングスペースとして元倉庫物件をDIYでずっと作ってきました。

 



ちなみにこんな感じで色々な働き方ができます。(ヨギボーがオススメ。)

この今プラス 布団屋の元倉庫店にて、受付業務をしながら、守山のあることを仕事にしてくれるスタッフの方を今回募集しております。

 

守山市大好きな方募集中!日刊!守山市の記事作ったり、動画作ったりしてみませんか?

今回、新たに守山市にコワーキングスペースを作りました!ということで、せっかくなら守山市で面白い仕事を作りたいな!と思い、第一弾として日刊守山市という地域情報サイトに記事を書いたり、動画を作ったりという守山市を市内・市外にPRできる仕事を作ってみました。

 


日刊守山市

日刊守山市とは日々の守山市の地域情報やお店、小ネタなどなどを投稿しているサイトとなります。

業務内容としてはライター・取材となり、記事を作ることや、動画を作ったりなどをやりたい方を募集いたします。

守山市で「何か面白い仕事したいなー!」という方にぜひ来て欲しい。

 

今プラス 布団屋の元倉庫で働くとどんなスキルアップが出来るの?!

今プラスを運営しているのはジャパニーズ株式会社というWEB制作やパンフレットデザイン、プログラミングスクールなどを手掛けている会社でして、特長的なものに「スタッフさんの起業・独立めっちゃ推進しています!」です。

実際現在正社員がお二人、アルバイトスタッフとして8名おられますが、ほとんどの方がフリーランスとしても活動していたり、今プラスに勤務してから独立している方達です。

そのため、将来起業したいなーという方は、今プラスでアルバイトスタッフとして収入を得つつ、起業の仕方や横のつながりを作ることができます。

また日刊守山市の業務内容も記事作成という地域情報サイトのライター業務から、写真撮影、動画作成、デザイン作成なども手掛けていただくことができます。

経験の有無より、守山市のことが好きとか地域のことをもっと面白くしたい!という人が僕たちは今めっちゃ欲しいです。

大切なことなのでもう一度書きますね。

経験の有無より、守山市のことが好きとか地域のことをもっと面白くしたい!という人が僕たちは今めっちゃ欲しいです。

 

大切なお給料やシフトのこと。応募方法など!

時給も滋賀県の最低時給をちょっと上乗せしたところからなので、かんなり安いところからのスタートですが日刊守山市や関わったプロジェクトでしっかりビジネスとして成り立てていけば、給与にも還元していきます。

募集数
・今プラス 布団屋の元倉庫店 1名

募集期間:守山市好きな良い人が決まるまで。

勤務条件のおさらい
・時給 900円から(出勤一回につき500円別途支給)
・働く時間:平日:8時半から18時、土曜:8時半から17時までの内、4時間から6時間
・働いていただく日数(守山市を希望される方):平日及び土曜で週3から4日
・勤務地 滋賀県守山市梅田町85-7
・年齢18歳以降

応募はこちらから。

またいつもありがたいことに多数の応募があるため、今回はまずはフォームでの内容選考から応募内容とマッチする方に面接をお願いし、そこから面接へと進んでいきます。

めちゃくちゃ大切なことなので、もう一度だけ最後に書きますー!

経験の有無より、守山市のことが好きとか地域のことをもっと面白くしたい!という人が僕たちは今めっちゃ欲しいです。

 

Googleフォームから応募
採用が決まりました。ご応募ありがとうございます。

お会いできるのをすごく楽しみにしています。